5月末の日本
e0022971_22273443.jpg

今回実家に帰ったら、なんと大量のさくらんぼが実ってたのです。
山形でのさくらんぼ狩りは積年の夢ですが、
実家でできるとは夢にも思わず。無料にて取り放題で食べ放題、最高です。
e0022971_22281666.jpg

日本に帰ると何か花を見に行きたくなるのですが、アジサイには早いし、アヤメはそんなに好きじゃないしなあ、と思っていたらバラがありました。
e0022971_22293836.jpg

今回の外食はお蕎麦と焼き鳥と山奥のイタリアン。
初めて食べたホタルイカと菜の花のパスタです。
e0022971_2230495.jpg

天気が良かったので、一緒にかなり遠くまで散歩に行きましたよん。
お陰で翌日から筋肉痛。
[PR]
by anmimi | 2009-06-04 22:32 | にっぽん!
<< 馬祖に行ってきました 古民家にて蕎麦 >>