九フン茶坊
先日、アメリカから久々に帰国した友人が台湾まで来てくれたので九フンに行ってきました!
e0022971_0131467.jpg

九フンは何回か行っているはずなのですが、老街をちゃんと全部歩いたのは初めてのような気がしました。
e0022971_0151535.jpg

終点近く、疲れた頃にふっと気付いて入ったのが「九フン茶坊」。
有名店ですよね、でも今まで利用したことなかったのです。
e0022971_0176100.jpg

人数が多かったので、外の席に案内してもらいました。そよ風が心地よく。
傾きかけた日の光が海に映ってきれいでした。
e0022971_0174167.jpg

お茶は東頂烏龍茶と鉄観音。茶芸も見せてもらえたので台湾の文化に触れてもらえたのではないかと。
抹茶チーズケーキが子供達にかなり好評でした。
茶梅も美味しかったです。
店内もいい雰囲気で、台湾らしいところを味わってもらえて良かったです。
[PR]
by anmimi | 2009-07-12 00:13 | カフェ巡り
<< 夏はやっぱり墾丁 初体験@華南 >>