猛暑
あっつい!!
今日は台湾の南に熱帯低気圧が2つ並んで停滞していたということで、39℃とかなってました。
クーラーつけてても暑くて暑くて。
暑いと一番困るのが私のパソコン。
買った当初からファンがブンブン大きな音を立てて回っている困ったちゃんなのですが、
ほんとに放熱が悪くて、夏になるとクーラーだけでは10分もたたずにシャットダウンしちゃうのです。
で、ちょっと前に疑いつつも買った「PCクーラー」。
小さなファンが2つ埋め込んである鉄板みたいなのに
PCを載せて使う、というやつですが、
ファンの位置が適切であればなかなかの威力であることが判明!!
これを使うとなんとか落ちずに動いてくれてるので助かってます。
e0022971_2118182.jpg

e0022971_21185385.jpg

先日買ったトイカメラの画像、初アップ。
こんな感じに写ります。
これは台南で試し撮りした時のなんですが。
もっとどこかきれいなとこに撮影行きたい!!
[PR]
by anmimi | 2009-08-02 21:19 | 台南に住んでた頃
<< 台風8号 マンゴー祭 >>