オーストリアより
e0022971_23142917.jpg


ちょっと行方不明になっておりましたが。
実は1週間ほど前からヨーロッパに来ています。
ここで、台湾で買ったエイサーのネットブック君が大活躍!するはずが、
なんと来る直前におかしくなってしまい、全く使えないような状態で絶望視しておりましたが、
長時間移動の電車の中で充電したところ少し復活しました。
ヨーロッパの長距離列車は座席にコンセントがついてるので助かります。

そんな感じで、
友人Oとウィーン3日間を満喫したあと、ちょっと雰囲気が怖かったプラハも無事終了、
再びオーストリアにもどり、今インスブルックというチロルの山間の町に滞在しています。

これからはすこしずつ更新できるかと思いますので、見てやってくださいね。
[PR]
by anmimi | 2010-04-15 23:16 | Europe!
<< ヴェネツィアより 北投♨ >>