ヴェネツィアより
追記:写真アップします!

今ヴェネツィアです。
オーストリアから電車でイタリアに入りました。
e0022971_19582333.jpg

このルートにしてほんと良かったです!
車窓からの景観がずっとこんな感じ。大コーフンです。

そして、まだほんとのヴェネツィアに着いていないのに、電車の駅をひとつ手前で降りてしまい、焦りました。
でもなんとか無事上陸しました。
本当にロマンチックな街です、ヴェネツィアは。
写真を一枚。
e0022971_19593165.jpg


駅に降りたとたん、一人で来たのを激しく後悔しました。
それにガイドブックを買い忘れたので、右も左も分かりません。
適当に歩いてますが、なんせ路地と水路が複雑に入り組んでいるので確実に迷子状態です。

それから、皆さんにコメントいただいて初めて知りましたが、
ヨーロッパの空が大変なことになってるようで。
たまに来てみたらなんというタイミング。。。
でもたぶん私の足には影響ないと思います。
あっても、まあ会社に急いで戻る必要があるわけでなし、
帰れるようになったら帰りますね。

外のネットカフェなので写真がアップできませんが、
近況報告まで。

明日はフィレンチェに向かいます。
[PR]
by anmimi | 2010-04-17 21:37 | Europe!
<< フィレンツェより オーストリアより >>