台湾の星!リン・チーリン
久々に台湾ネタ。

今、キムタクの新ドラマ「月の恋人」を見終えました!
e0022971_22465974.jpg

いやあ、林志玲(リン・チーリン)、見事なもんじゃないですか~!!
めっちゃ主役ですよ。
作業服来て顔もドロドロだったり、ノーメイクの彼女なんて台湾では絶対見られません。
台湾ではいつも今出てるスマスマみたいにキレイキレイな感じですからね。
いつもの甘ったるい喋り方も封印されて、演技も力強かったですね。
あんな強い口調で中国語をしゃべってる彼女を初めて見ましたよ。
とにかく、とても良かったです。
彼女をきっかけに、台湾と日本のエンターテイメントのコラボレーションがもっと増えるといいですね。
台湾代表として頑張ってほしいです(中国人の役だけど)。
台湾の人にも早く見せてあげたいなー!
心配しなくてもすぐネットで出まわるでしょうけどね。

※台湾での彼女のイメージを皆さんに知って欲しくてネットで画像を探してみたんですが、
彼女ってすごいセクシー系の写真もいっぱいあるんですねぇ。
実際ナイスバディですからね。
でも私の中のイメージは上の写真。
可愛くて清楚な感じです。
[PR]
by anmimi | 2010-05-10 22:48 | 台南に住んでた頃
<< フィレンツェ回想 カラフルマーケット >>