ブログ、ちょっと変わります。
長いこと更新を怠っておりましてすみません。
最近めっきり海外ネタがありませんので、
しばらくは田舎での暮らしぶり日記をお送りします。

家で作って家で消費してるもの(農作物ですな)とか、
花とか山の幸とかの写真を撮ろうと思ってます。

「そんなものには全然興味ないんですけど?」という方も多いと思うので(汗)
たまには海外ネタとか、お出かけ時の写真も載せられるよう頑張ります。

e0022971_16193769.jpg

まずは、さっき犬の散歩の途中で採ってきた野いちごの写真。
真っ赤な実がたわわに実ってました。
e0022971_16223228.jpg

今年は春先に激寒だったせいで果実類が不作な気がするんですが、
野いちごだけでも豊作だと嬉しい。
[PR]
by anmimi | 2010-06-23 16:23 | 里山に住んでます
<< さくらんぼ 癒されちゃって♪パート2 >>