日本の夏真っ盛り!
ついに夏がやってきましたねー!!
私も今日は肩の辺りが真っ赤に日焼けしちゃいました。
e0022971_20143249.jpg

緑がキラキラしてて、目に眩しい!
e0022971_20154048.jpg

今日は海の日なんですけど、私はワンコと川へ。

e0022971_20171560.jpg

最近北京行きのためにバタバタなもので、畑にも暫く行ってなかったのですが、
スイカが育ってました!!
でもまだ全然小さいそうで、お盆にも食べられないらしい。
いずれにしても、私は食べられないんですけどね・・・
e0022971_20183139.jpg

トマトも今年は変わった品種を作ってるそうで、
こういう長細いやつ。
イタリアのトマトみたいですね。皮が固いんですけど・・・
e0022971_20195852.jpg

これはトウモロコシ。もう大きくなってますけど、これも私は食べられないまま旅立ちます・・・

このブログから更新するのはたぶん今日で最後。
次回は来週の週末辺り、北京から無事アップできましたら拍手ご喝采♪
[PR]
by anmimi | 2010-07-19 20:23 | 里山に住んでます
<< ありゃ?(北京より) 北京へ >>