ありゃ?(北京より)
テストです。

e0022971_22475331.jpg

もしかして、正常に更新できてますか??
写真は先日日本料理屋で食べたお寿司ですが(笑)

ミクシで教えてもらった方法でとあるサイトを経由したら、北京からでも簡単にアクセスできちゃいました。
世の中、色んな手段があるものですね。

もし今後も問題なくアクセスできるようなら、
またこっちで更新したいと思ってます。
あちらのブログは、広告だらけで画面がゴチャゴチャしてるので好きじゃないんです。
慣れてないのもありますが、使うことのない余計な機能ばかりあって鬱陶しいし、
全体的なデザインも好きじゃありません。

しばらく様子を見て、どっちで続けるか決めますね!
恐れ入りますが、両方覗いてみてください♪
[PR]
by anmimi | 2010-07-29 22:55 | チャイナ全域
<< 古民家カフェ「sambal」 日本の夏真っ盛り! >>