龍安寺の紅葉
最近、翻訳の仕事が結構忙しくて。なかなか更新できずスミマセン・・・
e0022971_1725819.jpg

今日は京都の紅葉でも。
e0022971_17151742.jpg

ここのところ、京都はどこも観光客でごった返していますね。
そこで、電車に乗るのは避けてチャリンコで龍安寺に行ってきました!
龍安寺ってちゃんと紅葉の季節に行ったのは初めてかも?
あまりにキレイなのでびっくりしました!
e0022971_17164268.jpg

やっぱりお寺でも池があるところはいいなぁ。
それだけで美しさが倍増です。
e0022971_17182230.jpg

今年の紅葉は温度差のお陰で2002年以来の当たり年だとか。
e0022971_17195944.jpg

どうりで家の近くのなんでもない楓でも見とれるほどの美しさです。
日本にいられてよかった~♪
[PR]
by anmimi | 2010-12-03 17:25 | にっぽん!
<< カニ! 北大! >>