カニ!
北海道の美味しいモノの写真を載せたいんですが、
あんまりキレイに撮れてなかったので・・・

先日行きました、丹後半島でのカニフルコースの写真でも♪

e0022971_1857353.jpg


選んだお宿は今年も京都府久美浜町の大力さん。
この時期カニを食べさせてくれるお宿はいくらでもありますが、
一昨年、メニューと値段をじっくり比較検討して選んだお宿です。
今年もやっぱり大満足でした!

1万円の昼食コースで、一人に3匹使用ですよ~!
e0022971_1913050.jpg

まずはお造りから始まって、
e0022971_1923164.jpg

焼きガニでしょー。
e0022971_194710.jpg

天ぷらでしょー。
e0022971_1984915.jpg

カニすきでしょー。

他にも甲羅焼き(カニ味噌を食べる)や、焼き牡蠣と酢ガキもついてます。
もちろん一番上の写真の茹で蟹はまた別ですよ。

あーでもまたカニが食べたくなってきたなぁ。
年末年始にまた食べます!

さて、
明後日からちょっこし大連に行ってきます。
大連は私がまだ若かった頃、留学してた街!
どれだけ変貌を遂げているのでしょうか!?
右も左も分からないくらい変わってたら悲しいなぁ・・・
[PR]
by anmimi | 2010-12-13 19:15 | 食べ物
<< よいお年を! 龍安寺の紅葉 >>