藤の花
新緑が眩しい季節になりましたね。
日本の春はいいなぁ!
緑にも色んな緑があってとってもカラフル。なんでもない山でも見惚れてしまいます。

毎年順序通りに咲いていく花たちもよく考えるとすごいですよね?
今は藤の花が満開。
山藤もあちこちできれいなのですが、
山陰一の規模という、兵庫県朝来市和田山町にある藤公園に行ってきました。
e0022971_2134693.jpg

e0022971_21371163.jpg

場所は山の中なのですが、想像以上の規模で整備されていてビックリ!
こんなにたくさんの藤棚を見るのは初めてです。
e0022971_21324313.jpg

こういう鯉のぼりがたくさん泳がせてある風景、
大好きなんですね。
e0022971_21312231.jpg

この写真だと、ロープが見えないから面白い感じでしょ(笑)
e0022971_21354598.jpg

次はどんな花を見に行こうかな!
[PR]
by anmimi | 2011-05-15 21:40 | 里山に住んでます
<< 再び北京 東京カフェ巡り >>