「ほっ」と。キャンペーン
再び北京
e0022971_19581047.jpg

いつもながら唐突ですが、また去年と同じ仕事でお呼びが掛かり、
北京へ行くことになりました。
実は原発関係の仕事なんですけども。
期間は一応6月~7月の予定です。

日本は今一番いい季節なので離れるのは勿体無い気がしますが、
そのうちすぐ梅雨になりますしね。
中国は6月と言えばさくらんぼの季節かな?
中国のさくらんぼはアメリカンチェリーみたいなデッカイやつで、もちろんとっても安いので、食べホーダイしてきます。

あっちでエキサイトブログが使えるかどうか不明なのですが、
もしダメなら、また去年使ったアメブロのほうで更新したいと思います。
こっちのブログが余りにも更新されてないようなら、下記のアメブロをチェックしてみてくださいね。
敢えて、北京
[PR]
by anmimi | 2011-05-25 20:18 | にっぽん!
<< お知らせ 藤の花 >>