日本海が一望できるカフェ
ご無沙汰しておりました!
仕事もプライベートも忙しくて、なかなか更新する暇がありません。
このままブログやめるのかな…とも思ったりしましたが、
また新しいカメラを買っちゃったので、やっぱり更新します♪

カメラはついにPENデビュー♪
オリンパスのマイクロ一眼です。
小さいからどこへ持って行っても邪魔にならないし、
どこで取り出しても大袈裟な感じにならないからバシバシ撮れます♪
コンパクトカメラとでっかい一眼レフを2台持ち歩いていた日々よ、サヨウナラ(^^)/~~~
e0022971_1364789.jpg

まずは週末に行ったカフェで試し撮り。
福井県の越前海岸沿いにあるカフェ「MARE」です。
とっても開放的で気持ちいい!
他には何もない海岸沿いにぽつんとあるのですが、夕日を見に来る人で大盛況です。
e0022971_1371837.jpg

海までデッキが続いていて、ベンチで海を見つめるカップルを店内から観察するのもまた一興(笑)。
e0022971_1374633.jpg

海側からお店を見るとこんな感じ。
ジオラマ風に撮ってます。
e0022971_1393218.jpg

ケーキも美味しいです。
コンデジの感覚で適当にシャッターを切ってもキレイに撮れる♪
PEN最高です。
[PR]
by anmimi | 2011-08-30 13:08 | カフェ巡り
<< 出雲の宿・草庵 北京で京劇 >>