台湾へ
「料理ブログにする!」などと言いながら、全然アップしてなくてすみません(汗)
e0022971_1342421.jpg

とりあえず紅葉の写真でも。
今年はあんまりちゃんと見に行きませんでしたね。
猛暑のせいでそれほどキレイじゃないと聞いていたし…
まあ葉っぱたちは毎年赤くなるし、見に行くのは来年でもいいかと。
e0022971_13422887.jpg

写真は近所のお寺さんのです。
e0022971_13424677.jpg

実は来週ひっさびさに台湾に行くことにしました。
1年半以上ぶりですね。
普段は台湾のことなんて完全に忘れているのですが、
行くと決まったら俄然楽しみになってきました。
目的は。特にありません。単なる暇つぶし(笑)
友達にはいっぱい会えるかなーと思います。あとはカフェ巡りかな。
e0022971_13431934.jpg

今回初めてLCC(ジェットスター★)に乗ってみます!
でもジェットスターの日本語サイトでは、関空-台北が予約できないんですよ(政府の認可がまだ下りてないから?)
他の大手外資系航空会社でも日本語のページは不完全ってところ結構あるんですよね。
日本人客って重視されてないなぁ…って悲しい。
今回は仕方なく英語のサイトから予約しました。
e0022971_13433855.jpg

一番安い日を組み合わせると、大手より15000円ほど安くなりました。
台湾までは2時間だし、何のサービスもなくても我慢できると思います。

また久々の台湾レポート、ご期待ください!
[PR]
by anmimi | 2011-12-09 13:49 | 里山に住んでます
<< 直島! またまた変更 >>