仕事納めの後は・・・
e0022971_436969.jpg30日まで働いてやっとやっとの仕事納め。今週はまた暖かくなってきたし、勿論ここ台湾では「年越しだ」という感慨深いものはこみ上げにくいんですが。夜は高雄に向かい、Qing Zuiさん主催のオフ会に参加しました。食事の場所は高雄駅裏にある「驛站」。レトロな雰囲気が良い感じのお店です。台湾の代表的な料理がいっぱい出てきました。
2次会のカラオケでは阿沙さんの台湾語に触発されました。台湾語の歌って歌えたらめちゃ格好いい!!まずは五月天から入ろうと思ってます。e0022971_4383455.jpg




Qing Zuiさんとhuimeiziさんにはお土産まで頂いてしまいました。これ系の「餅」って大好きなんです。何でも半生が好きで、パイもパリっと焼けてない、半生な皮が好きなので。ありがとうございました。次回は是非北部で企画してくださいね。
[PR]
by anmimi | 2005-12-30 04:18 | 台南に住んでた頃
<< 明けましておめでとうございます カニっ >>