さくらんぼ狩り
e0022971_16374078.jpg暑いです、台南。
今日は軽く35℃はあるんじゃないでしょうか。
ちょっとやばい感じの暑さです。
高雄のビーチに行く予定でしたが、やめてよかったです。
行ってたらもう熱中症だったかもしれません。
台南は暑いのでモノもすぐ傷みます。
昨日は先週もらったでっかいマンゴーがちょっと腐っていました(冷蔵庫で)。
なので目先を変えてブルーベリーを買ってみました。
といってもカリフォルニア産です。100元もします(350円位)。
ブルーベリー狩りって一度行ってみたいんですが、
とりあえず来週念願のさくらんぼ狩りに行く予定です!
[PR]
by anmimi | 2006-06-18 16:40 | 食べ物
<< さくらんぼと紫陽花 最近食べているもの >>