夕陽がきれいです
ちょっと、最近モーレツに暑いんですけど・・・どうしたらいいんでしょうか。
一晩中クーラーをつけてます。
最近台湾は電気代も上がったことだし、請求がコワイです。
去年や一昨年はこんなことなかったと思うんですよね。
熱帯夜も「日本より絶対少ない」と思ってた記憶があるし。
なのに今年はどうしたんでしょう。
昼間ものすごい勢いで晴れているので、夕陽はきれいなのですが。
早く適度な台風来ないかな。
バケツをひっくり返したような大雨が降りますが、少々水に浸かるくらいでして、
もしかしたら会社が休みになるかも!っていうワクワク感もあるし、
台風を心待ちにしています。
e0022971_2037474.jpg

写真は部屋から台南駅方向を臨む景色。
[PR]
by anmimi | 2006-07-04 20:40 | 台南に住んでた頃
<< 涼をとるための花写真 さくらんぼと紫陽花 >>