涼をとるための花写真
e0022971_0382118.jpg

日本は台風3号のせいで朝晩ちょっと肌寒かったりするんでしょうか。
こちらも今日は一瞬スコール的に降りましたが、その後はやっぱり大晴れ。
少しでも涼しくなるために、先月日本で撮った写真を載せてみます・・・

e0022971_040899.jpg

これなど、まさに柔らかな日差しの春って感じですが、
今こっちは猛暑です。
太陽がまぶしすぎて目がくらむので、外に出ても空を見上げることはあまりなく、
今日はもくもくと盛り上がった入道雲だけ目の端で見てました。
日本では雲や空の写真を撮るのも好きでしたが、
こちらではとてもカメラなんて向けられません。
目をやられそうです。
[PR]
by anmimi | 2006-07-08 00:46 | 台南に住んでた頃
<< 關子嶺の泥温泉 夕陽がきれいです >>