ホテル・チャンプアン
ウブドでは見る物全てが美しすぎて、写真もついつい撮りすぎました。
何からアップしていいんだか迷うんですが、とりあえず私の泊まったヴィラを紹介します。
e0022971_21452832.jpg
実は旅行社で予約した時一番安かったから決めただけ。全然期待してませんでしたが、
いやぁ、Tjampuhan Hotel、最高でした!
もちろんウブドの高級ヴィラは上を見ればきりがありませんが、
初ウブドの私には充分すぎるくらい。ウブドの自然を体感できる最高のロケーションです。
e0022971_21465242.jpg
こじんまりしたロビーからは熱帯植物の森を一望できて、バリに来た!と実感。
ここから自分のヴィラまで石畳の道を森の中歩いていきます。
敷地はとても広くて、熱帯植物が生い茂る森の中にヴィラが点在しています。
散歩するだけでもウブドらしい雰囲気を満喫できます。
e0022971_2210262.jpg

これが私の泊まった部屋。緑がすごいでしょ?
天井のファンしかないので暑くて寝られないのでは?と思ったんですが、
涼しいというよりちょっと肌寒いくらいでした。
e0022971_21474822.jpg
これは部屋から見た朝の風景。
TVはないので、すぐ下を流れるウォス川の水の音と、鳥の声と、蛙の鳴き声しか聞こえません。夜は庭に蛍もいましたし、リスも木を走ってました。
e0022971_21482239.jpg
レストランからの眺めも最高!
写真はまだまだあるので、to be continued!
[PR]
by anmimi | 2006-08-17 22:18 | 島が好き
<< ホテル・チャンプアンの続き バリに行ってきました >>