ホテル・チャンプアンの続き
なんか、ホテルのサイトより写真が充実してしまってますが、
もうちょっとチャンプアンの写真載せていいでしょうか!?
これはプール。熱帯植物に隠れてプライベートで泳げそうですね。
e0022971_20495494.jpg

これはカフェ。石段を更に下りるとスパもあります。1泊目の夜あまり暇なので行ってみたんですが・・・技術的にはイマイチかな。バリニーズマッサージ30分で2000円程度だったと思いますが、とにかくこそばゆくて、気が狂いそうでした・・・洞窟みたいなところを入っていく雰囲気は面白いし、部屋に入れば渓流の音が聞こえるし、昼間の景色はきっと綺麗だと思います。
e0022971_20511321.jpg

レストランは外のエントランスからも入れるんですが、階段をよくご覧あれ!
一段一段ハイビスカスが置いてあるんですぅ。こういうことが普通にできる文化というか習慣というか、根付いていることがほんと羨ましいです。
e0022971_2052629.jpg

私の部屋のテラスにおいてあった鉢植え。ここにも毎朝ハイビスカスが・・・何気なくこんな心遣いのできる女になりたいものです(バリでは男女関係なくするんでしょうけど)。
e0022971_2055718.jpg

[PR]
by anmimi | 2006-08-18 21:13 | 島が好き
<< バリの「陰陽門」 ホテル・チャンプアン >>