SPA@Bali
e0022971_23333973.jpgもちろん行きましたよ~、SPA。
1つはHISで予約した「ナチュラ・スパ」。
ウブド市街の右上のほう、「ナチュラ・リゾート」というヴィラの中にあります。
ここは景色だけで行く価値あり!
ヴィラ自体も山の中ですが、スパの場所は更に奥深くてかなり迷いました。

e0022971_23311365.jpg
川に向かって細い道をずーっとずーっと降りていくと、やっとこういう小屋?があります。
で、この空間を全部独り占め!
e0022971_22323752.jpg
やっぱりバリの醍醐味はこういうロケーションスパですねぇ。バスタブのすぐ下に川が流れているんです。ここでフラワーバスに入ったら最高だろうなぁ・・・
e0022971_23324934.jpg
フェイシャル$35。終了後はこれまたナイスビューなレストランでドリンクがサーブされます。

e0022971_23284886.jpg街エステは有名な「ジェラティック」へ。ここは薄暗い個室だったので写真が撮れず。
バリニーズマッサージ+ルルール(スクラブ)でたっぷり2時間。
これで合計2000円弱!?台湾でもあり得ない安さです。
マッサージも私にしては珍しく気持ちいいと思いました。
が…かなり衝撃的な体験となりました。
だって、だって、素っ裸の状態でお姉さんに体洗われるんですよ!?
で、ヨーグルト塗りたくられるんですよ??お風呂に突っ立ったまま・・・
かーなーり、衝撃的でした。日本人同士なら絶対無理あり得ないサービス。

ま、しかし安さが気に入ったので、翌日はネイルをしに行ってみました。
が、これはちょっとオススメしません。専門店じゃないからしょうがないのかも。
[PR]
by anmimi | 2006-08-22 23:49 | 島が好き
<< バリいろいろフォト ウブドで食べたもの >>