バリいろいろフォト
e0022971_22231757.jpg
こんなにたくさんの花、毎日どこで摘んでくるんでしょうねぇ。花摘み係、やってみたい。
e0022971_2240387.jpg
今回は完全にフリーツアーだと思ってたんですが、実はオプションというか強制的にジンバランにも連れて行かれました。「イカン・バカール」というビーチ沿いの屋台ストリートで炭火焼シーフードを食べたのと、フォーシーズンズ・リゾートの中の「PJ's」というビーチ前のレストランでケーキセット。
海がそれほど青くなかったのが残念。次回行けたら綺麗な海が見たいですね。
e0022971_23204297.jpg
e0022971_23215732.jpg
ウブドから車で北へ10kmくらい行ったところにあるテガララン村の棚田も見てきました。
ほんとに壮観でした。実際田んぼを作ってる人は大変でしょうけど・・・。


e0022971_22211095.jpgところでバリってレストランの壁にヤモリというかトカゲというか、普通に張り付いてるし、モチーフにした雑貨もすごく可愛いんですが、なんと!私の部屋にもお出ましになりました。
お風呂で見つけた時はパニック!だって15cm以上!しかも緑の派手な柄。でも英語でなんていうか全然浮かばず、パニックって「あのッ、あれが!あれがッ!壁を歩いてますッ!捕まえてぇッ!Help meーー!!」と電話口で叫ぶしかなかったという・・・。後でよく考えたらヤモリは「gecko」(たまに見る単語です)、せめてポケモンのリザードンぐらい思い出せればよかったなぁと思いました。
[PR]
by anmimi | 2006-08-26 22:59 | 島が好き
<< 太麻里に金針花を見に SPA@Bali >>