SaigonでSpa
再びベトナムに戻ります。

ホーチミンでのスパはSaigon Spaに行きました。
ここから日本語で予約できます。
e0022971_21125640.jpg

場所はサイゴン川の向こう。以前は街中にあったみたいですが、移転したそうですね。
貸し切りボートに乗せてもらって10分くらい川をのぼっていくと、白亜の建物が見えて来るという案配。
川を渡るのは大好きなので、いい天気だし、わくわくしました。

e0022971_21133974.jpg

周りは別荘地かなんかなんでしょうか?結構建物があって、すぐ隣の建物ではおっちゃんがトンカチトンカチやっていたり。バリの大自然の中にあるロケーションスパには雰囲気的に負けるかな。

e0022971_21141586.jpg
今回、フェイシャルは街中にあるL'occitaneのサロンに行って、49万ドン(3500円くらい)でできたので、ここでは2.5時間のスウェディッシュマッサージのコースにしました。
最近だんだんマッサージにも慣れてきて、痛いどころか気持ちよくなってきましたねー。
マッサージはまりそう。



e0022971_21145059.jpg







ほぼ日本人専用のスパのようで、可愛いベトナム人のスタッフさんたちが一生懸命日本語で案内してくれるんですが、
殆ど何言ってるかわからなくて・・・段取りがわからなかったです(^_^;)
[PR]
by anmimi | 2007-04-26 21:27 | 東南アジア
<< 黄山 油桐花 >>