台南でバリ気分
e0022971_11194812.jpg
台南市から車で20分くらい走った隣町、永康市に「桂田中信酒店」というホテルがあります。
確か去年オープンだったかな?「バリスタイルのホテル」と聞いていたので興味があったのですが、
昨日やっと行けました。

こんな感じで結構広い庭がきれいに整備されてます。
なかなか。とても台南とは思えません。









e0022971_11164862.jpg

ランチは間に合わなかったので、2時半からのアフタヌーンティまでの時間、館内のスパへ。
プールもきれいです。
奥の方にはお湯に浸かれるところもあって、お客が他にいなかったので遠慮なく入りました。

「強効舒背」という全身マッサージ、40分2800元のところ、新規なら999元でした。
なかなか気持ちよかったです。
今度はフェイシャルしに行こうっと。
[PR]
by anmimi | 2007-05-13 11:28 | 台南に住んでた頃
<< ベトナム雑貨 安徽式の食べ物 >>