華山の夜景
e0022971_1011071.jpg
最近台湾南部は空気がとても澄んでいて、昼間は真っ青な空、夜もお月様がランラン。
雲林縣古坑郷の華山地区へ夜景を見に行ってきました。

ここはコーヒーの産地。
神戸の六甲みたいな感じで山を登っていく道路沿いにカフェが林立しています。
左は最初に入った「啡你不可」というカフェ。
飲み物類は勿論充実してますが、食事が鍋しかない・・・(笑)まあ、食べるんですけどね。
コーヒーは華山の一番高いところにあるカフェで飲みました。

台湾でこんなきれいな夜景が見れるとはつゆ知らず。
空気も冷たくて、下界のサウナ状態からは考えられません。
最後には寒くなってきたくらいでした。


e0022971_10115275.jpg

[PR]
by anmimi | 2007-06-03 10:17 | 台中あたり
<< 梅雨時は・・・ 夏はアイス >>