韓国と言えば・・・
e0022971_22445520.jpg
これ、なんていうんでしたっけ?ハイ、韓国に詳しいアナタ、教えて!
お土産でもらいました。内臓?のキムチ。
見た目はグロテスクだと思ったけど、食べたら美味しかった~

白菜キムチは、台湾にも私めちゃ気に入ってるのがあるんです。
セブンイレブンに売ってる瓶詰めのやつ。
もう台湾に来てから100コくらい買ったかも・・・

で、今日オーシャンズ13見てきました。
相変わらず面白かったのですが、
今回はなんとマット・デイモンが中国語喋ってましたよ!
トムクルーズも前回上海で走りながら喋ってたことだし、
これからはスターも中国語くらい喋れないといけない時代!?


で、映画に出てきた韓国の象徴は、キムチではなくて、サムスンの携帯なのでした。
[PR]
by anmimi | 2007-06-09 22:48 | 食べ物
<< 並んでるかい? 梅雨時は・・・ >>