並んでるかい?
e0022971_2232213.jpg




一昨日もまた北京の「列に並ぶ日」でしたねー。
今月は「エスカレータで左を空ける」キャンペーンも推進したそうですが、
「好きなとこ歩くわよっ!!」と毒づく女性を写すあたり、NHKも分かってます。

中国の話題って、ほんとよくゴールデンで取り上げられるようになりましたね。
でもほとんどがマイナスイメージのような。
「列に並ぶ日」だって、「頑張ってます!」ってところをアピールしてるつもりが、
結局はそのレベルの低さを露呈して失笑を買ってるに違いないし。











e0022971_21462432.jpg

写真は前回行った上海の「Band5 SPA」。その名の通り、外灘5番地ビルに入ってるスパです。
遅刻したので、バンドの景色が見える部屋が取れなかったのと、時間もなくて雰囲気をゆったり満喫できなかったので残念でしたが、
マッサージはすごく上手だったのですよ。
フェイシャル1時間半のを無理矢理1時間にしてもらってRMB400元でした。

この週末は足つぼマッサージ(1時間TW$800元)に行ってきました。
が、ふくらはぎって私マッサージされると、我慢できないくらいの激痛が走るんです。
これってなんかおかしいんでしょうか??
[PR]
by anmimi | 2007-06-13 21:55 | チャイナ全域
<< 太陽の恵み 韓国と言えば・・・ >>