Bruggeの街並み
まずはベルギーの北西にある街、ブルージュから。
ブリュッセルから電車に乗って1時間弱。
「天井のない博物館」と言われている街は世界遺産です。どんなところかと思ったら・・・
e0022971_21583294.jpg

もーー、とにかく素敵すぎる!!
オレンジの屋根と、煉瓦と、運河と緑の木々とあちこちに植えられた花と。
街全体がおとぎ話というか、映画のセットのようというか・・・
写真では全く表現できなくてすみません・・・

e0022971_21534375.jpg
街中がフォトジェニック。観光客用ですが馬車も走っています。
普通に溶け込んでるでしょー。

e0022971_21542863.jpg























e0022971_21564198.jpg

そして・・・じゃーん。
これが有名な鐘楼からの眺め。
これを見るためにかなりハードな階段でしたが登りました。

1回では全く紹介しきれないので、写真はまだまだ続きますよー。
[PR]
by anmimi | 2007-08-28 22:22 | Europe!
<< 運河巡り ベルギーの代表的旨いモノ >>