沐蘭SPA
この週末は台風15号のせいで、外は大荒れの嵐。
風がびゅうびゅううなり続けております。北部は色々被害が出ている模様。
e0022971_19461940.jpg
さて。先日台北で沐蘭SPAに行きました。
晶華酒店(グランドフォルモサ・リージェント)にある台北一の広さを誇るSPAです。

ホテル内のSPAのいいところは、一見さんでもパッと入れて終わったらアッサリ出て来れること。
近所のエステだと、会員になれなれと勧誘がしつこいのです。

e0022971_19471721.jpg
で、ここもお値段は普通に3000元位だったんですが、他のエステとは断然違う点が。
それは部屋!広い!!13坪あるらしい。
蒸気が出るシャワー、バスタブ、トイレ、でっかいソファーベッド、全部完全個室の中にあります。
これはかなり優雅な気分になれます。
で、始まる前と終わった後に15分ずつくらい、部屋の中で一人にしてくれます。
なので好きなようにぼーっとできるのです。
e0022971_19475697.jpg

で、内容はどうかというと・・・これは今ひとつ(今回はフェイシャル)。
内容がなかった感じ。って、これじゃ本末転倒な気がしますが、
それでもハナシのネタに行っておいてよかった場所でした。
窓からは台北101も見えましたよ。
[PR]
by anmimi | 2007-10-06 19:54 | 台北あたり
<< ラスト、コーション(色・戒) アムステルダム >>