マンゴーとイスラエル
e0022971_057599.jpg今年はマンゴーまだ3つくらいしか食べてません。
情熱がなくなってきたというか・・・(笑)

会社ではまたこれよくくれる人がいるんです。
バカでかーーい、いかにも大味そうなやつ。
重いし、絶対一回で食べきれないし、あんな大きいの皮を剥くのもゾッとする。
なので昨日、めんどくさくなって、わざとタクシーに忘れたフリして車内に置いて帰ったのです。
運ちゃん食べてくれたらいいやと思い。
が。見事に会社まで送り届けられてしまいました(笑)
台湾人やさしいからぁ・・・
流しのタクシーに忘れないとダメですね(笑)

イスラエルのフルーツといえば、スウィーティー?
あれってよく考えると台湾の柚子(文旦)にそっくりですね。
いやそれより何故突然イスラエルかと言うと。

「チャン・ツィイー(章子怡)、イスラエルの実業家(44)と結婚」!!
いかにもすぎて笑った。
いかにも章子怡。普通じゃイヤ、絶対大富豪じゃないとイヤ、普通の国の人じゃイヤァ!!
って感じですかね(笑)
[PR]
by anmimi | 2008-07-12 01:01 | 台南に住んでた頃
<< 魚が食べられなくなったら・・・ 金曲賞 >>