Girls
もうすぐ7月が終わっちゃいますね。
7月はどこにも遠出しなかった!!
でも毎週日曜日に必ず親友とランチ&お茶でした。
あまりにも毎週きっちり会っているので、
「私たちってSATCみたいだね」と言ってるくらい。
でも闊歩しているのはもちろんニューヨークの街角ではなく、こんな通り。
e0022971_1128166.jpg

e0022971_11283897.jpg

e0022971_11395958.jpg

赤坎樓の壁です。なんか絵みたいに見えますが、これ写真です。

SATCの映画版は台湾ではもうとっくに上映も終わりましたが、テレビ版もチャンネルを変えて再放送続けていて、人気は相変わらずです。
何回見てもいいですねぇ。

で最近食べているのはこんなもの(笑)
屋台料理を見直してます。
e0022971_1146526.jpg

[PR]
by anmimi | 2008-07-27 11:49 | 台南に住んでた頃
<< 台風襲来 ハングンマル >>