りーほーーん!!
e0022971_21541776.jpg
ポンフー旅行の途中ですが、ここで臨時ニュース。
王力宏「Music Man」@台北アリーナに行って参りましたぁ!
実はそんな昔から好きだったわけではないのですが、
2年前のライブのDVDを見てからずっとずっと行きたいと思っていたのです。

いやあ、リーホン最高!!
格好いいわ、可愛いわ、お茶目やわ、声量もあって歌は上手いわ♪♪
いいなあ、いいなあ、男前でしかも可愛い。
行動やお喋りがお茶目すぎて、会場大爆笑シーンも多々。

ピアノにギターにバイオリンにドラムにダンスに…とそれはいつものお約束みたいなんですが、
今回はとにかく舞台装置がすごかった!!
台北アリーナには元々左右に大きなスクリーンがついていて、家でDVDを見てるくらいのクッキリ映像なのですが、
それ以外に今回は舞台に、天井まで届く縦長の巨大スクリーンが屏風のように4枚(5枚?)設置してあり、
リーホンの全身が常にハッキリクッキリと映し出されるのです。
「3階席でもニキビ見えるー??」とリーホンも言ってたくらい。
かーなり素晴らしい視覚効果でした。もうウットリです。

トラブルかなんかで、新CDはまだ発売されていないので、新曲はほとんどなく、
代表的なバラードをたくさん歌ってくれました。

これから世界ツアーが始まるみたいなので、皆さんも是非是非!!

(ごめんなさい、画像はちょっと拝借しました)
[PR]
by anmimi | 2008-09-23 22:14 | 台南に住んでた頃
<< 海と海の幸と 二崁地区 >>