トーキョー
e0022971_22331330.jpg

今月は2回も日本出張がありまして、爽やかな秋を満喫しました。
特に2回目は移動のついでに東京観光までしちゃいました。
e0022971_027747.jpg

普段は東京って全然興味ないんですけど、
いざ行ってみるとやっぱり楽しいですね。特にこういうベタなコースが。
もうすっかり外国人の感覚ですから。
e0022971_028169.jpg

浅草寺はほんとに行ったことなかったので相当楽しんでしまいました。
お土産の品揃えが関西とは違ってて面白い。
e0022971_0293072.jpg

もんじゃ焼きも食べたし。
ま、関西人にしてみると、かなり「しんきくさい」食べ物なんですけどね(笑)
粉を入れずに全て山芋だけっていうお好み焼きもあって、
これは家で作っても美味しいかも。

明日は台湾の秋を満喫しに、清境の高原に行ってきます!
晴れてくれますよーに。
[PR]
by anmimi | 2008-10-31 00:35 | にっぽん!
<< 清境農場 国産回帰 >>