パンダが街にやってくる
e0022971_071029.jpg
あー。パンダ、ほんとに好きなんです。
この写真見て目尻が下がらない人っているんでしょうか。

ついに!台湾にパンダがやってきます。
團團(トゥアントゥアン)と圓圓(ユエンユエン)です。
早く見たいっ。行くぞ!台北動物園。

中国からのフライトは23日予定のようです。
なのに動物園ではすでにパンダ入居予定の場所が幼稚園児などに公開されてました。
檻の奥にはパンダのぬいぐるみが(笑)
皆その光景を写真に撮ったりして、かなりのフィーバーぶりです。
政治的匂いはするとしても可愛いものは可愛い。
癒されるのは間違いない。
パンダ景気でももたらしてくれるといいですね。

(写真は別のパンダ)
[PR]
by anmimi | 2008-12-19 00:11 | 台南に住んでた頃
<< 古民家イタリアン イルミネーションじゃないけれど >>